ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

SBC信越放送の収録に行ってきました!

2019.08.27更新 - カテゴリ[]

こんにちは!花岡です。

先週、松本ガスさんのショールムにて、SBC信越放送の収録があり、「ずくだせテレビ」と「やっぱりガスがいい!」に出演させていただきました。

「ずくだせテレビ」では、タレントの恵理さんともう中学生さんがフードクリエイターの倉島のぞ美先生とガスコンロを使用して、秋の味覚たっぷりの簡単時短料理を紹介しました。
様々な料理を作りながら、3人の会話の掛け合いを見て思わず笑ってしまいました!

私は最後の方に出させてもらいました♪

 

「やっぱりガスがいい!」では、昨年に引き続き、倉島のぞ美先生によるガスコンロを活用したお料理を紹介しました。今回は、岡谷酸素オリジナルエプロンを着ていただきました!
 
ガスコンロの機能だけでなく、倉島先生による簡単だけどおいしいお料理も必見です!倉島先生と恵理さんが楽しそうに料理をしていて、見ている方も料理がしたくなりました♪

 

 
なんと、恵理さん、もう中学生さん、倉島のぞ美先生と一緒に撮らせていただきました!
ありがとうございました。

<放送日>
・9/4(水) 15:20頃
・9/9(月) 15:20頃
ずくだせテレビ

・9/21(土) 9:25~9:30
やっぱりガスがいい!

是非ご覧ください☆
「ずくだせテレビ」については、こちらから。