ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

飯田営業所展示会報告

2017.12.04更新 - カテゴリ[]

こんにちは!
今回は、先週末2日(土)・3日(日)に行われた飯田営業所の展示会の様子を紹介します♪

今年の展示会では天候が心配されることが多くありましたが、今回は天候に恵まれ多くのお客様にお越しいただきました!
最新のガス器具の展示のほかにも、健康器具や雪対策グッズなどさまざまな展示がありました。
毎年人気の似顔絵や化学実験コーナー、駄菓子屋さんなど、ご家族で楽しめるブースも多くありました☆

土曜日には、日本空手協会飯田上郷支部様による空手の演武がありました。

キレのある型の演武や組手、板割などとても迫力のある演武でした!
先生の板割では、キタハラの渡邊さんと木下さんが板を持つ係をしました。
とても緊張した様子で板を持っていましたが、先生が5枚の板を一瞬で割ってしまうと感動されていました!

日曜日には、昨年の展示会でも演奏していただいた、和太鼓チーム風鼓獅様による和太鼓演奏会がありました。
昨年よりもパワーアップした演奏に、外にいたお客様がつられて見に来られるほどでした。

そして、毎年多くの人が楽しみにしている宝投げ!

今年もたくさんたくさん「宝」を投げました!
皆さんあたりは引けましたか?

遠藤は、調理実演を行いました。
実際にその場で作ったものを食べていただきながら、どんな機能を使ったのか説明すると、今のコンロってなんでもできちゃって楽ちんね!と驚かれるお客様が多かったです。
ガスコンロの便利さなど十分に伝わっていると嬉しいです。

今年の岡谷酸素大感謝祭、お楽しみいただけましたでしょうか?
皆様のおかげもあり、大盛況にて無事終了いたしました。誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。