ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

木曽・上越・諏訪南展示会報告

2017.09.22更新 - カテゴリ[]

こんにちは!
朝晩の涼しさと昼間のカラッとした晴れ間に、秋らしさを感じる今日この頃ですね。

さて、9月に入り岡谷酸素秋の大感謝祭が各所で開催されています!
今回は、2日(土)、3日(日)の木曽営業所、9日(土)の上越営業所、16日(土)、17日(日)の諏訪南営業所の様子をご紹介します。

【木曽営業所】
天候にも恵まれ、多くのお客様にご来場いただきました!

最新のガス器具の展示のほかにも、液体窒素を使った実験やアイスキャンディー作りもありました。

また、外ではヨーヨー釣りや風船などもあり、お子様に大人気でした!

【上越営業所】
良く晴れた展示会日和でした!
一日を通してたくさんのお客様がいらっしゃり、とても賑わっていました。
最新コンロの展示の他にも、産業用機材の展示もあり普段お世話になっているお客様もご来場くださいました。
他にも、キッチン雑貨の展示があり大人気でした!
ビンゴ大会やお菓子のつかみ取り、化学実験などもあり、大人からお子様まで大変盛り上がりました。

日頃お世話になっているお客様をはじめ、多くの方にご来場いただきましてありがとうございました!

【諏訪南営業所】
台風の接近もあり雨が降っている中でしたが、たくさんのお客様にご来場いただきました!

最新のガス器具やキッチン雑貨、バッグなどの生活用品などさまざまなものを展示していました。
野菜販売コーナーもあり、大盛況でした!

毎年人気のバルーンアートやヨーヨー釣りもありました。
バルーンを作ってもらったお子様達がとても嬉しそうにバルーンを見せてくれて、こちらまで嬉しかったです☆

遠藤も、調理実演で参加しました。
グリルでパンが焼けたり、お米が炊けたりすることを紹介すると、お客様はとても感動されていました!
お料理を通して最新のガスコンロの魅力が伝わっていれば何よりです♪

たくさんのご来場ありがとうございました!!

今週末は、23日(土)・24日(日)に長野南営業所にて展示会が行われます。