ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

SBCラジオカーに出演!

2016.02.01更新 - カテゴリ[]

こんにちは!塚原です。
今日も寒いなー!と思い外を見ると、こちら松本は朝から雪がぱらぱら降っていました☃
今は止んで、少しだけ日が差しています。皆さんのところはどんな様子でしょうか??
今年もこの時期、インフルエンザが流行しているようですので十分気を付けましょうね><

今日は朝から企画室がばたばたしていました。その理由は、ラジオカー出演があったからです!(^^)!
お知らせをしそびれてしまったのですが、聴いていただけていたら嬉しいです☆
今回は、企画室嶋田室長が「岡谷酸素太陽光発電所SUWACO Labo第二回事業成果発表会」のお知らせのため出演をしました。
リポーターは、山本道代さん。とっても気さくな笑顔が素敵な方で、こちらの緊張がほぐれました♬

打ち合わせをして流れを確認してから、本番スタート!
始まってから本当にあっという間に終わってしまいました。
5分間という限られた時間の中で、少しでも皆さんに伝わっていたらいいです♪

☆・☆・☆

ご家族でも楽しめる、発電の不思議を体験できる事業成果発表会は、現在絶賛参加受付中です☆
詳細は、こちらをご覧ください。 → SUWACO Labo第二回事業成果発表会のお知らせ