ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

SBC信越放送「3時はららら♪」収録見学にいってきました

2015.09.17更新 - カテゴリ[]

昨日、SBC信越放送「3時は!ららら♪」(月曜日~金曜日 午後2:50~3:50)の収録がありました!
今回は安曇野市藤岡様のお宅にて収録が行われ、専門家として「おーかーやーさんそーはガスやーさん♪」CMに出演中の、あづみ野営業所 小松所長が登場します!

太陽光発電+ガスがお家の中でどのように活用されているのか、「ガスのある暮らし」のよさがわかる内容となっています。
収録を影で見学しながら、「マイホームを建てるなら、やっぱりガスだなあ!」とよくよく感じました。どこでガスが使われているのか注目しながら放送をご覧ください☆

放送日は、9月29日(火)です☆
SBC信越放送「3時はららら♪」14:50~15:50内で放送されます。
どんな内容になるのか、今からすごく楽しみです!皆様、ぜひぜひお見逃しなく!