ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

木曽・諏訪南営業所大感謝祭☆

2014.09.17更新 - カテゴリ[]

こんにちは!塚原です。だんだんと朝晩の寒さが増して、秋の気配を感じますね。
私はなんとなく風邪気味ですが…みなさんは季節の変わり目に体調崩されないよう十分お気を付けください。

さて、今年も大感謝祭の時期になりました!!今回は8月23日、24日に開催の木曽営業所、9月13日、14日に開催の諏訪南営業所の様子を
ご紹介します!

― 木曽営業所 ―

会場内はたくさんのお客様でにぎわっていました☆展示品やイベントにも興味をもっていただけたかと思います。
ビンゴ大会が特に人気で、大勢の方の参加があり、とても盛り上がっていました!

― 諏訪南営業所 ―

当日は天気にも恵まれ、たくさんの方のご来場がありました!
会場内にはお子様も多く、ご家族そろってのご来場もとても嬉しく思います。
スーパーボールすくいなどの縁日や、すわそらちゃん風船も喜んでいただきました♪

各会場、みなさまお楽しみいただけていたら嬉しく思います。ご来場、本当にありがとうございました!!

大感謝祭はまだまだ続きます!今週末の27日(土)、28日(日)は、飯田、長野南の大感謝祭が開催します!
お近くの会場へ、ぜひぜひ足をお運びください☆