ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

展示会紹介♪④(長野営業所)

2013.10.31更新 - カテゴリ[]

こんにちは!塚原です。
最近、急に冷え込んできましたね。みなさん体調はいかがですか?
インフルエンザなど、風邪には十分気をつけたいですね!

さて、今回は先週末に開催されました大感謝祭、「長野営業所 ポコ展」の様子をご紹介します♪

台風の心配もあり、営業所内での開催でした。省エネ商品の展示が多数されただけでなく、
化学実験やぬりえの展示もあり、お子様も楽しいイベントもありました☆

西野さんによる料理実演も行われ、コンロ機能を使ったお料理にも興味を持っていただけました。
ぬりえ中央のキャラクターは、長野営業所オリジナルの「ポコピー」です☆上手にぬりえをしてくれました☆

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!!
今週末11月2日(土)には、長野北営業所にて大感謝祭が開催されます。ぜひぜひご来場ください♪