ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

岡谷酸素80周年GOGOセール開催!!

2013.09.30更新 - カテゴリ[]

こんにちは!

朝晩気温がぐっと下がりだし、秋だなぁと実感する日が多くなってきましたね。
季節の変わり目で、体調を崩されている方も多いので、気をつけなくてはならないと思っています。

9月20日(金)に長野会場、先週末の9月27日(金)・28日(土)には松本会場で、『岡谷酸素80周年GOGOセール』を開催しました。

秋の感謝祭、技術的なセミナー等々は、これまでも数多く行ってきましたが、企業様向けの大きな展示会は約6年ぶり。
天候にも恵まれ、熱気のある3日間となりました。

《開会式》 テープカットで幕開け

 

溶接や保護具など、現場ですぐに使える話盛りだくさんのセミナーもご好評でした!

 

沢山のお客様にご来場いただき、充実の3日間でした。
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました☆

今後も、みなさまもお役に立てる情報提供とご提案をしていきたいと思っております。
ぜひ、ご期待ください!