ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

長野南営業所展示会開催!!

2012.11.01更新 - カテゴリ[]

こんにちは☆

ついにわが家も『こたつ』を出しました。
やっぱりこたつはいいですね!
寒い冬はあまり好きではないですが、寒がりな私にとってはこたつは大好きなアイテムです。

昨日の松本営業所展示会のご報告に引き続き、長野南営業所での展示会のご報告。

松本営業所と同時開催で長野南営業所も展示会を行いました。

私、宮坂も料理実演担当で参加。
天気があまりよくないという予報だったのでとても心配だったのですが、展示会が終わるまでは雨も本降りにはならず良かったです。

長野南営業所では、真っ赤なバルーンがお出迎え♪

お子様に大人気で、気温がそんなに上がらない2日間だったのですが、汗びっしょりになっている子も!
楽しんでいただけて、何よりです(^-^)

日ごろの感謝を込めて、焼きそばやポップコーン、焼き芋をご来場いただいた皆様に振舞いました。
私は、焼きそばを作っているところの隣で料理実演をやっていたので、おいしそうなにおいに2日間ともお腹ぐ~ぐ~でした(*゚ρ゚)
でも、ちゃんとお仕事していましたよ!

寒く風のつい良い中、ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。

さて、いよいよ岡谷酸素の展示会も今週末で最後で、私は、今年展示会初の南信!飯田へ向かいます!!
お近くにお住まいのみなまさ、ぜひぜひお越しください。
お待ちしております☆