ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

佐久営業所展示会も無事終わりました。

2012.10.26更新 - カテゴリ[]

こんにちは、宮坂です☆

急に寒くなりましたね!
先日、何を着ればいいのか分からなくなっていますとお話ししたのですが、余計に分からなくなってしまいました・・・
ついに秋物の服を買わずに冬へ突入・・・
展示会が終わったら、ご褒美に何か買おうかしら・・・

ご報告が遅くなってしまったのですが、先週末、岡谷営業所との展示会と同時開催で佐久営業所も展示会を行いました。
1,300人というとっても沢山の方にご来場いただき、感謝です。

私、宮坂はといいますと、恒例の『最新ガスコンロを使った料理実演』を担当させていただきました。
実は、佐久営業所の展示会に参加するのが初めてで、どんな感じでやればいいのかぁと不安があったのですが、お客様に温かく見守っていただいて無事2日間を終えることができました。
ありがとうございます。

佐久営業所は、お子様向け企画を多く開催していまして、多くのお子様もご来場くださいました。
その中の目玉企画!
『ソーラーカー親子工作教室』は、ひだまりCafeにもたびたび登場しています、環境・空調課 秋山さんが講師を務めての教室でした。

みなさん真剣。

講師の秋山さんも、いつになく真剣です。

あっという間に終わった2日間。
多くのお客様とお話することができて、とてもうれしかったです。

岡谷酸素の展示会も、いよいよクライマックス!
明日、明後日(10月27日28日)は、長野南営業所と松本営業所の2会場で展示会を行います。
宮坂は、長野南営業所にて料理実演を行いますので、お近くにお住まいの方はぜひぜひご来場ください。
お待ちしております☆