ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

岡谷酸素上田営業所展示会 無事終わりました☆

2012.10.17更新 - カテゴリ[]

こんにちは、宮坂です。

朝晩すっかり寒くなってきましたね。
通勤のときくらいは何か薄手のものを羽織ろうかなと毎日思っているのですが、暑い日が続いて秋の気配が遅かったせいか、気分に季節感がなくなって何を着ればいいのか分からずにいます( ̄___ ̄)
ひとまずストールで凌いでいるのですが、そろそろしっかりと考えないと・・・

そんな毎日なのですが、岡谷酸素は展示会シーズン真っ只中。
週末もアクティブに働いています!

先日、丸山さんが報告しました弊社 伊那営業所展示会に続き、同日開催した上田営業所の展示会についてもご報告。

上田営業所でも最新ガスコンロを使った料理実演を行いました。

メニューは、
■ダッチオーブンで作るチョコレートケーキ
■炊飯機能を使ったじゃこと枝豆の炊き込みご飯
■グリルで焼く塩麹チキン
■揚げ物温度調節機能を使ったおからドーナツ
の4品です。

「コンロでケーキも焼けるんだ。」
とか
「グリルでお魚以外のものを焼いてもいいんだね!」
と、最新ガスコンロの機能について多くの方に知っていただくことができて、とてもうれしかったです。

コンロだけでなく、家電や美容、省エネ機器など、さまざまな商品を展示。
実際に手にとって見ることができるとあって、お客さんも興味心身で各ブースを見ていました。

上田営業所では初開催となる『ぬりえ展覧会』も大好評で、沢山のお子様にぬりえを楽しんでいただきました。

上田営業所展示会名物の『おでん』も大好評☆

わいわいと賑わいのある2日間となりました。
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

今週末は、岡谷営業所と佐久営業所の展示会がありました。
丸山&宮坂チームも、もちろん参加します!
お見かけの際は、ぜひぜひお声掛けください♪