ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

お仕事もしてますよ!その2

2012.07.27更新 - カテゴリ[]

みなさんこんにちは!

環境・空調課のおなじみ秋山です。
真夏日が続く今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
私は、ビール(発泡酒)を美味しく頂いています♪
とはいえ、この暑さには参ってしまいますね><

さて、7月26日に長野市のアークスホールにて「環境ソリューションセミナー」を前回の伊那に続いて開催しました。
来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
実際の省エネ実例や、今後のエネルギー事情に至るまで、ご案内させて頂きました。
省エネを検討する何かのお手伝いができたなら、嬉しいです。

秋山はといえば、今回も講師を仰せつかってプレゼンテーションさせて頂きましたが、痛恨のミスを・・・
予定の時間をオーバーしてしまい、最後はロンドンでボルトさんに勝てるんじゃないか?と言うくらい駆け足、というか疾走してしまいました><;
今後はこういう事の無いように、マラソンの様にしっかりペース配分をして、金メダルを取れるよう頑張ります!

そういえば、今日は土用の丑の日ですね!
少しでも食べて夏バテ防止したいところですが、今のうなぎさんのお値段はちょっと・・・
お財布がばててしまいそうですね。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん工夫を凝らして乗り切りましょうね!