ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

ホームページがリニューアルしました!!

2011.12.01更新 - カテゴリ[]

こんにちは、丸山です!!
今日から12月!2011年もあと1ヶ月となりました。
そろそろ会社のデスクの周りを片付けないと…ヾ(;´▽`A“

さて、本日よりホームページがリニューアルしました!!
これを機に、いろいろな企画も考えて行きたいと思っています。

また、2013年の採用活動(平成25年3月卒業予定の方)も始まりました。
今年から、岡谷酸素の採用試験への応募は「ホームページからのみ」 になりました。
エントリーは こちら☆

ひだまりCafeには、採用担当の山崎君も登場予定ですので、ぜひ楽しみにしていてください(゚∇^*)♪

新しいホームページでは、今まで以上に、見やすく・皆さんのお役に立てる情報を発信していきますのでよろしくお願いします。