電気のご利用について、契約内容の変更をご希望のお客様は、弊社までお問い合わせください。
お問い合わせの際、ご希望の変更内容に沿った必要情報をお伝えいただきますと幸いです。
※高圧電力をご契約のお客様はお手続きが異なりますので、その旨、弊社までご連絡ください。
・アンペア変更(契約容量変更)
・名義変更
・電力の停止・解約
※ご入力いただきましたお客様の情報、お問い合わせ内容は、弊社にて厳重に取り扱い、お客様の同意がある場合を除き弊社以外に情報提供することはありません。
アンペア変更(契約容量変更)
(必要情報)
1)ご契約者様のお名前
2)ご契約者様との関係
3)現在の契約アンペア
4)ご希望の契約アンペア
5)変更の理由
□エアコン等負荷設備の増、減
□季節による電気の使用量の増、減
□家の増改築
□その他( )
(注意事項)
・アンペア(契約容量)変更には、数週間お時間をいただく場合があります。
・アンペア数(契約容量)を増加させる場合、既設電気配線の太さにより電気工事が発生することがあります。(有料)
名義変更
(必要情報)
1)ご契約者様のお名前
2)ご契約者様との関係
3)新たなご契約者様のお名前
4)現在の契約アンペア
5)変更の理由
□ 姓名の変更
□ 相続のため
□ 誤字の訂正
□ その他( )
電力の停止・解約
(必要情報)
1)ご契約者様のお名前
2)ご契約者様との関係
3)現在の契約アンペア
4)建物解体の有無(解体日時)
5)お引っ越し先住所
6)電気の最終ご使用日
7)最終電気料金のお支払方法
※原則、現在のお支払方法でお願いしております。変更が必要な場合はご相談ください。
(注意事項)
・退去される際はアンペアブレーカー、契約主開閉器、または漏電ブレーカーを「切」にしてください。
・電気を停止することで給湯器などの凍結防止が作動しなくなることがありますので管理者様に必ずご連絡してください。
・在宅医療者の方は自衛措置をお願いします。
********************************************************************************************