ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

岡谷酸素で予約をして、ショールームへ行ってみませんか?

2017.03.01更新 - カテゴリ[]

岡谷酸素ではお客様に商品をより身近に感じていただくため、実際に物を手で触れてみることをおすすめしています。気になる商品があるお客様、この機会にショールームへ行ってみませんか?休日に予約をしておくことで、説明を聞きながらゆっくりと商品を見ることができます。大きさや間取り等で不明な点は、岡谷酸素スタッフにて採寸させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

下記の事項をご入力の上、リンク先のお問い合わせフォームからご予約ください。
◎お問い合わせフォームは、こちらから♪

【ご予約方法】
①下記項目「ショールーム見学希望」から下をコピーして、お問合せフォームに貼りつけてください。
②貼りつけた項目に必要事項をご入力いただき送信してください。
ご不明な点等ありましたら、環境・空調課≪ ☎0263-27-8800(担当:宮川)≫までご連絡をお願いいたします。

***********************

ショールーム見学希望
●予約者様ご氏名:
●ご住所:〒

*予約確定のご連絡をさせていただくため、日中連絡のとれるご連絡先または、メールアドレスをご入力ください。
●お電話番号:
●メールアドレス:

☆ご予約を希望されるショールームをお選びください。その他の場合は、メーカー名をご入力ください。
予約先ショールーム:LIXIL ・ タカラスタンダード ・ TOTO ・ その他(   )
☆ご希望の日時をご入力ください。時間は、午前10時~午後4時までの間でお願いいたします。
●第1希望日時: 月 日 時間 AM・PM 時 分 ~
●第2希望日時: 月 日 時間 AM・PM 時 分 ~
※ショールームが定休日の場合や予約が混雑している場合は、ご希望の日程で予約できないことがあります。ご了承ください。
●岡谷酸素スタッフの同行:希望する ・ 希望しない
※岡谷酸素スタッフの同行は、平日のみの対応とさせていただきます。
●採寸:希望する ・ 希望しない

***********************

受付期間は、2017年3月1日(水)~ 5月1日(月)です。
☆ご予約していただいたお客様に、後日ささやかですがプレゼントをお届けいたします☆