ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

伊那・長野北営業所展示会報告

2017.11.06更新 - カテゴリ[]

こんにちは!
ついに今朝、遠藤家のまわりには霜が降りていました!
秋も後半に近づき、冬支度をしないとなあと感じました。

今回は、10月28日(土)、29日(日)に開催された伊那営業所の展示会、11月3日(金)に開催された長野北営業所の展示会の様子を紹介します☆

【伊那営業所】
前の週に引き続き、台風の影響で大雨になってしまいましたが、大変多くのお客様にご来場いただきました!

ガス器具や生活用品、リフォーム相談コーナーなどの展示がありました。
他にも、野菜やりんご、お菓子、ジャムなどの販売もあり、大変人気でした☆

2日間のフランクフルトの振る舞いや、日曜日のおそばの振る舞いは大人気で、行列が絶えませんでした。

土曜日は、伊那営業所の展示会毎年恒例のマグロの解体ショーがありました!
会場の皆さんが大注目する中、マグロが解体されました。

遠藤は、上田営業所 本道くんと共に調理実演をしました。
ガスコンロの最新機能の他にも、意外な使い方などを紹介しました。お客様も、こんな使い方もあるのね~!と感激されていました!
ガスコンロの魅力は伝わったでしょうか?

【長野北営業所】

さて、各所で開催された今年の大感謝祭もいよいよラストになります。
12月2日(土)・3日(日)、飯田営業所にて開催です。
会場が営業所とは異なりますのでご確認ください。