ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

あさ☆コレ、ずくだせテレビの撮影がありました!

2017.09.25更新 - カテゴリ[]

こんにちは!
先日、松本ガスさんのショールムにて、SBC信越放送の収録がありました!
ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、9月16日の朝9:20~放送していた「あさ☆コレ」と9月28日(木)に放送予定の「ずくだせテレビ」の2つです。

今回は、フードクリエイターの倉島のぞ美先生によるアンチエイジングクッキングと、ガスコンロの便利機能紹介をしました!
16日の放送では、「きのこの常備菜」を使ったアレンジレシピを紹介していましたね♪
28日の放送では、コンロの便利機能を使ったレシピをご紹介します。

収録は、倉島先生とタレントの林恵理さんによるお料理シーンとコンロの説明シーンがあります。

今回コンロの説明シーンでは遠藤が出演します!

和気あいあいとした雰囲気でとっても楽しかったです。

お昼にお話をしていたところ、なんと林恵理さんとは誕生日が一日違いの同い年!!ということが判明!
そこからとっても仲良くなり、収録が終わるころには倉島先生と三人でわいわいとしていました。

放送日は、9月28日(木)です☆ SBC信越放送「ずくだせテレビ」13:55~15:49内で放送されます。皆様、ぜひぜひお見逃しなく!

「ずくだせテレビ」については、こちらから。