ひだまりCafe

岡谷酸素社員によるブログ。
日々のようすをお伝えします

岡谷営業所展示会報告

2016.09.26更新 - カテゴリ[]

こんにちは!
今回は、先週末24日(土)・25日(日)に行われました、岡谷営業所営業所の展示会の様子を紹介します。

週末は久々の晴れとなり、たくさんのお客さんにご来場いただきました!

ガス機器や生活用品を見て回ったり、休憩スペースで焼きそば・豚汁を食べながらくつろいだりされていました。

毎年恒例の化学実験では、お子様たちが興味津々で実験を見つめていました!
化学ってすごい!と思ってもらえたらうれしいです。

料理実演は、お客さん参加型で、実際に最新のコンロ操作をしていただきながら実演をしました。
最新機種の機能性の高さにみなさん感動されていました。
実演を通してコンロの良さがお客さんに伝わり、とても嬉しかったです☆

ご来場いただきありがとうございました!

来週は、10月1日(土)・2日(日)に長野営業所にて展示会が行われます。